Tool


最近Toolにハマってます。

アメリカ西海岸のメタルバンドです。

かなり前に友達からLateralusをプレゼントされ聴いていたんだけど、かなり難解であまり馴染めなかった

で、何でか分からないけど、最近になりまたそのLateralusを聴くようになって、おっToolすげぇじゃんって思うようになってから他のアルバムも聴きたくなって大人買い

f:id:hirobirosan:20160410152535j:image

アルバムをリリースするサイクルが異常に長いので、5枚しか出てません

同じリフを繰り返すパターンが多いんだけど、各楽器のフレーズが的確で思わず唸ってしまう

聴くのにはパワーがいるけど知らないうちに中毒になっている。

凄いバンドだ!